アメリカ国防総省認定 戦闘用アイプロテクション「ESS」販売開始!



ESS(Eye Safety Systems,Inc.)はアメリカ・サンバレー(アイダホ)に本部を置き、OAKLEY(オークリー社)のミリタリー部門として、軍隊、特殊部隊、警察、ファイアー、レスキューのために、革新的な技術でアイウェア製造に特化することによって、アイプロテクションンのエキスパートとして世界に知られるようになりました。現在では120か国以上の国々で製品の品質と価値が認められ使用されており、米国防総省から戦闘用アイプロテクションと認定されています。

革新的なアイデアと特許を取ったデザインで、アイプロテクトの他のメーカーとは異なった製品力を誇っています。開発チームは兵士とのコンタクトを通じて、実際身に着ける人の特殊な要求に応えながら製品をデザインしています。
戦地での使用を通して、顧客に「最高で最も進歩したアイプロテクトの可能性」を目標に製品開発に取り組んでおり、アメリカ軍に正式採用されています。
我々の献身的管理・デザインと営業部隊の中心は最も高い優良商品を我々の顧客に提供することになっています。そして、彼らの特定のニーズに合わせ、他のいかなるアイウェア会社より顧客ニーズを反映しております。


ESSアイウェアは米国製造されて、妥協しない完ぺきな品質管理によって最良の製品を提供しております。製造の欠陥に対しての返品率は1年で0.05%です。
ESS製品開発チームは、市場で最も先進の製品を設計して、改善することに絶えず取り組んでいます。電池式ファン(ESS TurboFan Series)と可調換気システム(ESS Advancer V12)によるアイウェアまで、ESSは製品革新においてライバルがおりません。有害なUV A/UV B光線からの100%保護、型成型によるレンズ設計は一切の歪みがなく、最上級のレンズコーティング(“FLOW-COATED”LENS)はクリアーな視界と防曇性を確実なものとします。そして過酷な現場で必要とするレンズの耐久性は10mの距離からの散弾銃の衝撃にも耐える強度を誇ります。

Copyright © ESSより


自衛隊員専用演習用品通販サイト『SPTPRO』www.senshubouei.com にて取扱中!

PAGE TOP